スマートフォン版はこちら

野口内科こども医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口内科こども医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「野口内科こども医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0813
住所 長崎県大村市西大村本町264
電話番号 0957-52-2339
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口内科こども医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎内科小児科医院 長崎県大村市寿古町767
中牟田消化器内科クリニック 長崎県大村市植松3-625-20
大村共立病院 長崎県大村市上諏訪町1095
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
もとやまファミリークリニック 長崎県大村市古賀島町1777-1
ちくばクリニック 長崎県大村市古賀島町579-5
はら脳神経外科 長崎県大村市富の原2-350-1
たなか循環器内科 長崎県大村市久原2-999-15
上田記念クリニック 長崎県大村市諏訪1-670-1
たしろ医院 長崎県大村市大川田町917-1


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は救急病院として小さい子供からお年寄りまで地元の住民にとても頼りにされている病院です。わたしも何度もここの病院にお世話になっていますが看護師さんも受付の事務の人も毎回親切に応対してくれて安心して診察を受けることができます。病院自体はそんなに大きくはありませんが検査などの待ち時間で退屈しないように効率良く診察をしてくれます。今までにいろいろな治療を受けてきましたので先生はその都度変わっていますがどの先生も丁寧に診察内容を説明してくれます。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口内科こども医院の口コミ詳細ページ上部へ